2011年12月の投稿一覧

大切な商品と仲間

当店社員の癒しの海水魚 ご紹介 (*^_^*)

3ヶ月程前に新しい仲間にハゼが入り、当店の水槽にはヒフキアウゴ 1匹 デバスズメ 3匹 カクレクマノミ 2匹
合計7匹になりました。最初はケガもしていたのもありますが、(実は父が釣ってきたたくさんのハゼの中で自宅まで生きていたハゼちゃんでした!
他のハゼはおいしく天ぷらでいただきましたとさ!)元気もなく餌の食べ方さえわからない、このままでは大丈夫かと心配していましたが、今では1番の食いしん坊!!
やっと水槽生活にも慣れて 仲良くくらしており、私達を癒してくれる大切な仲間です。

ハゼ 海水魚 メガネ

大切な商品

本日発送分インターネットで注文が入った度なしメガネの商品を最終検品をしていました。
この商品も明日にはお客様のところに届き、どのような気持ちで開封していただけるんだなぁ?。
お顔の形はどんな感じかなぁ?。と考えながらネジの点検や顔幅等治していきました。
このような感じです。後はケースに入れて箱にコンポするだけ!大切に取り扱いますね!

プラスミックス  メガネ 小栗旬さん

楽しみにしていて下さいね!徳島県のT様 ?(^o^)/

 

 

眼鏡認定士しか作れない度入りオークリー (^-^)/

多数の有名人が使用されているオークリーのサングラス
度付レンズの純正レンズは製作度数が限られています。
当店では純正レンズの製作範囲を超えていても度入れは可能です。
例えばFLAK JACKET カワチでは近視の方でS-5.00ぐらいまでは可能です。
(詳しくはメガネ度数+瞳孔間距離PDを確認して頂き、お問い合わせ下さ いませ。)

オークリー FLAK JACKET  スポーツサングラス

FLAK JACKET03-890J

オリジナル度付レンズ

レンズ代はカラーカーブレンズ29.400円?偏光カーブレンズは52.500円?です。
あなただけのオリジナルサングラスにすることが出来ます。

安心スポーツグラス専門店

カワチはスポーツグラス専門店です。ご案内は眼鏡認定士が対応いたします。
店頭では見え方の確認をして頂き、(度数の強い方は特に足元ぐらいの見え方がボヤケを感じる方が多いです。)
納得してお作りいただくことが出来、歪みの少ない快適なスポーツサングラスをお作りいたしますので、安心ですよね!

オークリーFLAK ?JACKETの種類は多数ございます。 是非店頭にお立ち寄り下さいませ。
詳しくスポーツ度付サングラスのご案内は下の画面をクリックして下さいね!!

度付スポーツサングラス  カワチ

 

 

すべらないメガネ拭き『合格祈願』!!

中学・高校・大学、それぞれ入試をひかえた受験生は、年末年始も関係なく追い込みで大変ですね。
そんながんばっている受験生に、『すべらないメガネ拭き【合格祈願】』をプレゼントをされてはいかがですか?

表面は、レンズやフレームの汚れやホコリが拭き取れるメガネ拭き。ハイテク素材でしつこい汚れもしっかり拭き取れます。

裏面は、すべり止め加工が施されています。「GOKAKU(合格)」の文字部分もすべり止め加工です!すべり止め効果で拭きやすさが実感できます。(裏面ではメガネは拭けません)

是非、メガネケースに?『すべらないメガネ拭き【合格祈願】』をいれて、希望の学校に合格できるように頑張ってくださいね。

 

 

大人気!!レイバンメガネ黒セル買っちゃいました?(~o~)/

レイバンメガネ クロセル

ジャジャーン!!大人気レイバン 黒セルフレームたくさん入荷!!

人気継続中!!黒いセルフレーム。それも大人気のレイバン黒フレーム大量入荷!!
早速私も購入しました。
今1番お気に入りのメガネです(^○^)レンズに薄っすら紫色を付けチョッピリ中尾 彬さんっぽく
してみました。

レイバン クロセル ムラサキレンズ (Ray Ban RB5109 2000)

やっぱり横にレイバンのロゴが入っているのを1本はほしいですよね!レイバン好きにはたまらないですよね!

是非、当店レイバン セルフレームコレクションをチェックして下さい。

下の画面をクリックしてみてね (^^)v

レイバン クロセル メガネ

この冬使えるアディダスa143

この冬使えるアディダスa143ご紹介

a143アディダスサングラス 雪

軽 い
スキーやスノボーの時、ゴークルは大きすぎて重くないですか?
実はアディダスa143は大きめのサングラスぐらいの大きさなので、ゴーグルよりと?っても軽いんです。

曇りにくい
レンズはゴーグルと一緒の2重構造になっているので、曇りにくくなっているんです。安心して使用できますよね~(^○^)
※内側のレンズの部分をantifog spare lenses Twin Filterといいますが、こちらについているレンズは少しキズがつきやすいので気を付けてくださいね。

ヘッドバンドに交換可能
テンプル部分も付属のヘッドバントと交換するとゴーグルの様に使用できるんですよ。
ベルトの内側に滑り止めがついているので、ヘルメット使用もOK (^^)v

インナークリップで度付き可能
ノーズパットを取り外してa779インナークリップを取り付けると度入りサングラスになります。
※a779インナークリップと度入りレンズは別途購入して下さいね!また、度入りレンズは曇り止めクリーナーののりが良い曇り止めレンズの使用される事をお勧めいたします。
※当店では度付きレンズの視力チェックも眼鏡認定士がしっかり対応いたしますのでご安心を・・・。

このサングラスとっても多機能で、お得感ありますよね!!ヽ(^o^)丿
フレームカラーも色々ございますので詳しくは当店ホームページをチェックしてみて下さいね!

ピュアウインクカワチ

名古屋の度入りスポーツサングラスショップ

名古屋市の『名古屋駅』?『栄』?『東名:名古屋インター』を結ぶ幹線道路の
千種区末盛通り沿いにあります【メガネのカワチ】はスポーツグラスを数多く取り揃えております。

取扱いブランドは主に『アディダス(adidas)』『ナイキ(NIKE)』『オークリー(OAKLEY)』『スワンズ(SWANS)』などです。

それぞれのブランドで度入り可能のモデルもたくさん揃っております。
スポーツグラスを度入りで作製するのは通常のメガネより難しく、スタッフの経験と技術が必要になります。

当店では今まで数年にわたり数多くの度入りスポーツサングラスを手掛けており、ノウハウを持ったスタッフが親切にアドバイスをさせていただいております。
是非、度入りスポーツグラスのご相談は当店へお任せ下さい。

また、視力の専門家として『スポーツビジョン測定』&『スポーツビジョントレーニング』 が行える設備も整っております。

お子様から一流選手を目指しているアスリートの方々が、トレーニングにお越しいただいております。
尚、『スポーツビジョン測定』&『スポーツビジョントレーニング』はご予約が必要です。

プレゼントに最適!携帯用の老眼鏡

自分使用でもプレゼントでも、お洒落&便利にご利用いただける≪既製老眼鏡≫発売中です。

男女兼用でお洒落な縁なし老眼鏡・専用ケース・化粧箱 がセットとなっております。
老眼鏡は視野の妨げが少ない縁なしタイプです。

テンプルはバネ蝶番となっていて、掛け心地が良く、ツルの広がりを防ぎます。

まるで「バーバーリー」?と思わせるような、チェック柄でスマートなケースが付属されております。

度数は、+1.0/+1.5/+2.0/+2.5/+3.0/+3.5 の6度数から選べます。

他にもいろいろな老眼鏡あります。是非ご覧ください。

坦々麺 ヽ(^o^)丿アディダスサングラスa167.168.402.403

肌にあたる風が冷たくなってきました。本格的に冬、サムッ!サムッ!!って感じですね。去年まで家の中でこたつの中からでられなかった私が今年は大変身!!(*^_^*) 愛用電動自転車に乗って風にも負けず坦々麺ランチをめざし出かけましたとさ!!今回は名駅(名古屋駅)のスパイラルタワーズB1ライライファンシンファへ行きました。
坦々麺 インナークリップ

坦々麺ランチにはデザートにさっぱりした杏仁豆腐がついてきて女性にはうれしいですね(^○^)
次は何を食べに出かけようかなぁ・・・。

さて、今回はアディダスサングラスa167.168.402.403の度付き対応インナークリップa779.a731ご紹介いたします。
ほとんどのアディダスサングラスの度付き対応インナークリップは1種類しか使用出来ませんが、この4型はa779・a731の度付き対応インナークリップが使用できます。

A779インナークリップa779はインナークリップはシリコン素材の鼻パットですので、軽くてやわらかい鼻あたりが痛くなくて楽です。また、度付きレンズの面も大きめで視界の広さも安心です。反面アディダスサングラスの特徴の鼻パットの高さを2段階選べませんので鼻の形状によっては少しサングラスが下がりやすい事があります。また、鼻パットが痛んだときはパットだけの交換ができないところは残念です。しかしレンズは再利用していただけるため新しくa779インナークリップを購入していただけば、長くご愛用できるところはアディダスサングラスの良いところですよね!

a731インナークリップ アディダス

a731はとにかくクリップ事態が計量(約5?)
のため、インナークリップがサングラスに付いていても重さを感じさせない掛け心地です。またサングラスの鼻パットが2段階幅を狭くしたり(サングラスの掛け位置が上がります。)広くしたりできるためレンズにまつ毛が当たりづらくなります。(まつ毛の長さは個人差がありますのでご了承くださいませ。)反面眼球を動かして横を見られる方はレンズが足りなく見えないときがあります。(特にゴルフのパターの時にこのようなことがあるようです。)
2種類選択できるインナークリップ是非お試しにご来店くださいませ(^○^)

アディダス
サングラスの種類は他にもた?くさん!!是非当店のホームページをご覧くださいませ。

度付き対応インナークリップa779

度付き対応インナークリップa731

お待たせしました!!レイバン(^0_0^)「RX5130 2000」入荷しました

レイバン、RB5130、降谷建志

う~ん!寒いですね~!!待ちに待った湯たんぽが今日届きました。
今夜は、心地よく眠れそうでよかった。(^○^)

レイバンメガネフレーム「RX5130 2000」も今日入荷しました。
降谷 建志着用モデルで、すぐ売り切れてしまう大人気のモデルです。
今年最後の入荷です。早くゲットしてくださいね。

クリスマスプレゼントにあなたの彼も福山 雅治!

クリスマスプレゼントは決まりましたか?
とても大人気番組ガリレオで福山 雅治さんが使用されていたクロニックCH046
クロニックを掛けてあなたの彼も福山さんに大変身!?

クロニック ガリレオ 福山雅治さんクロニック、福山雅治、ガリレオ

?数量限定残りわずかです!!
?

クリスマスまで間に合う様発送可能です。(12/21(水)ぐらいまでok!) お気持ちですが、プレゼント包装もさせていただきます。
今すぐ当店をチェックして下さいませ。


月別アーカイブ

ページトップへ