2018年5月の投稿一覧

喜ばれますよ♪♪父の日のプレゼントにハズキルーペはいかがでしょうか?

ハズキルーペ Hazuki  父の日ギフト 母の日ギフト

最近、ハズキルーペはTVCMやTVショッピングで見ない日はないですよね♪♪
父の日(6月17日(日))のプレゼントは決まりましたでしょうか?


渡辺謙さんが着用されているチタンカラー
ハズキルーペ Hazuki  母の日ギフト 父の日ギフトハズキルーペ Hazuki  父の日ギフト 母の日ギフト
新色のチタンカラーが”渋かっこいい”ですよね♪♪
また、ハズキルーペのサイズは、ハズキラージ・ハズキコンパクト・ハズキクールの3タイプございます。
こちら☟は真ん中のサイズのハズキコンパクトです。
ケースもコンパクトになり、持ち運びにも便利ですよ!!
ハズキルーペ 父の日のプレゼント ハズキラージ ハズキコンパクト ハズキクール
いつもご自身でお買い物されるとき無難に黒色を選ばれる方が多いですが、父の日のプレゼントにいつもとちがう”渋かっこいい”『ハズキルーペ チタンカラー コンパクトサンズ』は、いかがでしょうか?

広瀬のひとりごと♪♪

またまた、休日に東山動植物園へいってきましたよ♪♪
ホント好きですね♡
今回の目的はバラ園です。
ハズキルーペ ハズキルーペコンパクト 東山動植物園
バラの匂いに癒されに行きました♪♪
た~くさんの種類のバラに近づき『クンクン』鼻をひっつけて匂いを嗅いできましたよ♡
バラ園はもうそろそろ終わりですが、秋にもう1度楽しめるバラもあるそうですので今から楽しみです!!
もうじき梅雨ですね♪♪あじさいの花も凄く綺麗でした。
ハスキルーペ ハズキルーペコンパクト 父の日のプレゼント 東山動植物園

あの『CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)』7月号に載っちゃいました。

こんにちは、スポーツサングラスのカワチの服部です。

今回は、自慢をしちゃいます!
なんと、ナンバーワン自転車雑誌『CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)』7月号に載っちゃいました。

しかも、4ページも!

今日発売の7月号にはアイウェア特集があり、4月末にサイクルスポーツ担当者の方々が当店に取材にお越しになられ、3時間ほどお話しさせていただいた私のつたない内容が、こんな立派な記事になって掲載されました。ありがとうございます!!

内容は、アイウェア選びのポイント度付レンズの説明最近の流行お手入れについてなど盛りだくさんです。

もちろん、アイウェア特集以外もとても興味深い記事が満載の『CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)』7月号を、ぜひご覧くださいませ。
そして、当店にもぜひお越しくださいませ。

春の新作入荷中\(^▽^)/大人カワイイメガネフレーム『Putri(プトゥリ)』ご案内♪♪

春 春流行メガネ 春流行サングラス 新作メガネ 新作サングラス

メガネの新作は春と秋の年2回といわれています。
2018年の春も新作がたくさん入荷しましたので順番にご紹介♪♪
今回は『 Putri(プトゥリ)』ご紹介
『 Putri(プトゥリ)』とはバリ島では良く使われる女性の名前で、古くから”プリンセス”という意味が含まれているそうです。

春 春流行メガネ 春流行サングラス 新作メガネ 新作サングラス

植物や自然の生き物をモチーフにデザインされたPOPな雰囲気のキュートなメガネフレームです。
実は女性目線で施された工夫がたくさんあるんですよ♪♪

1、大人女子の気になることに目元のシワや目のクマがありますよね!!
それをすべて隠すようにフレームラインを描いたデザインも多く、目元をカバーしてくれます。
2、フロントやサイドにボリュームを持たせたりして、小顔効果をもたらしてくれるデザインが満載!!
3、透明感のあるカラーはお肌の透明感も増す効果があります。

プトゥリ メガネ メガネ春新作 流行メガネ

プトゥリ メガネ 春新作メガネ 
こんな大人女子の悩みを解決してくれるカワイイメガネフレームです。
大人カワイイがお好きな方にお勧め♪♪『 Putri(プトゥリ)』ぜひ店頭試着しにご来店くださいませ♪♪

広瀬のひとりごと♪♪
年パスを持っているのでお散歩で東山公園にいっています♪♪
広瀬の最近のお勧めはミーハーですが、コアラです。
特に食事時間12時頃行かれるとすんごく元気に動いているところがみえますよ♪♪
飼育員さんに慣れているコアラもいて、ついて回る姿をみていると微笑みが自然と出てきてしまいますよ♪♪
そのあとはキリンの食事時間が13時30分ごろからあり、人気のキリンの飼育員さんがキリンの解説もしてくれ楽しめます♪♪
今回はキリンの妊娠期間を教えていただきビックリしました。
キリンの妊娠期間は450日~470日(約15か月)人間は十月十日(290日)と言われます。ね。長くてビックリしちゃうでしょ♪♪
よろしければ、東山動物園のコアラに癒されてきてくださいね♪♪

 

月別アーカイブ

ページトップへ