小平奈緒選手☆金メダル使用モデル入荷!

小平奈緒選手、金メダル&銀メダル獲得おめでとうございます。

平昌オリンピックで小平奈緒選手が掛けていたオークリーのサングラスが入荷しました。
報道では練習用のサングラスを掛け替え忘れて、そのまま本番で使用してしまった
ようですね。
オリンピックでは、左右でカラーが違う限定モデルが選手には配られていたみたいです。
本当はスポンサーの関係でその限定モデルを掛けなければいけなかったのかな?(笑)

金メダルを獲得した時に掛けていたモデルは、特注カラーモデルです。
当店でも作製しちゃいました。
オークリー:フラック2.0の迷彩柄にオークリーのロゴマークはゴールド!
ちょっとワイルドなカラーリングです。
当店に入荷モデルのレンズは、『プリズム:ロード』をセットしてあります。
もちろん、小平選手のように度付で無色もOK!

オリンピック以外で掛けていることの多い白いサングラスも入荷しています。
こちらのモデルも『オークリー:フラック2.0』
このサングラスはオークリーの中で一番掛け易いと言っても過言ではありません。
アジア人の顔の形にフィットするように設計されているので、海外メーカーのスポーツグラスに
ありがちなレンズが頬につきにくくなっています。

小平奈緒選手モデルはお問い合わせが非常に多くなっています。
いち早く欲しい!!という方は、いち早くご連絡を!!

ページトップへ