ビジネスシーンにビシっ☆と決まるメガネフレーム哀川翔さん『SAMURAI SHO』

今年も来ました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪哀川 翔さんプロデュースメガネ『サムライ翔』の新作♡
お待たせしました♪♪先回入荷していなかった智(ビジネスライン)T26 3色と仁(リラックスライン)J26 3色これでメガネの新作はすべて入荷いたしましたよ♪♪
哀川 翔さんプロデュースメガネフレーム  SAMURAI SHO サムライ 翔メガネフレーム

哀川 翔さんプロデュースメガネ2016年新作を少しずつご紹介♪♪
哀川 翔さんの『SAMURAI SHO』はみなさんもご存知のように大きく3つのスタイルで出来上がっています。
1つ目は勇(サングラスライン)・2つ目は智(ビジネスライン)・3つ目仁(リラックスライン)
現代のサムライ、哀川 翔さんの熱い思いと研ぎ澄まされた感性と日本の眼鏡業界最高峰の技術力を持った増永眼鏡とのコラボで生まれた『SAMURAI SHO』です。

『SAMURAI SHO』は掛けていただくとお客様の内側からあふれる知性、揺るぎない自信と力、そして凜とした美しさを引き出す力のあるメガネフレームです。

こんな熱い思いのある翔さんの『SAMURAI SHO』の今回は〈智〉ビジネスラインSS-T25・SS-T26をご紹介いたします♪♪


〈智〉SS-T25 COLOR 1  シルバー・2グレイ・3ブラックの3色展開

哀川 翔プロデュース SAMURAI SHO  サクライ翔
計算された繊細に組みあげられた粋なフロントで凛々しい感じが出ますよね♪♪
哀川 翔プロデュース SAMURAI SHO  サムライ翔メガネ
鋭く突き出たロゴマークのヨロイからテンプルにかけて流れるようなデザインが超美しいデザインですよね♪♪
哀川 翔さんプロデュース サムライ翔 SAMURAI SHO


〈智〉SS-T26 COLOR 1  シルバー・2ホワイト・3ブラックの3色展開
哀川 翔さんプロデュース SAMURAI SHO サムライ翔メガネフレーム
ツーブリッジ仕様で自然と目元への意識を持たせる事が出来るフロントデザインは意思を持った男性のイメージを持ちたい方にはピッタリ♪♪
サムライ翔 哀川 翔さんプロデュースメガネ SAMURAI SHO
細部にまでエッジのきいたヨロイに男性らしさを演出しているテンプルがまたカッコよさが引き立たせますよね♪♪

哀川 翔さんプロデュースメガネフレーム サムライ翔 SAMURAI SHO
智スタイルNO.25智スタイルNO.26は2種類ともツーブリッジの凛々しい男性のイメージ、または出来るイメージにされたい方にピッタリ♪♪のデザインです。
『SAMURAI SHO』を掛けてあなたもビシッと決めましょ♪♪

月別アーカイブ

ページトップへ