レイバン(RayBan)からジュニア用サングラス登場!AVIATOR(アビエーター)

夏に向けて、あの『RAYBAN(レイバン)』から子供向けのジュニアサングラスが
発売されました。

rayban-jr-av5

人気定番モデルのAVIATOR(アビエーター)が子供用サイズで小さくなって登場!
小ささがカワイイ!あの、どちらかと言うとイカツイRayBanのAVIATORがかわいらしく
見える(笑)
rayban-jr-av1
サングラスだけを写真で見ただけでは、普通のレイバン:アビエーターと変わりません。
「どこがカワイイんだ?」って感じです。
でも、大人用のアビエーターと並べて比べると大きさの違いが一目瞭然!
rayban-jr-av2
横幅が約115㎜の手のひらサイズwww!
大人用のRB3025のレンズサイズが58mmなのに対してジュニア用は50mm!
実物を見れば思わず「かわいい~」って言葉が出ちゃいます( ^∇^)
新製品のメーカー展示会でも、女性バイヤーから「かわいい~」って声がたくさん聞こえていました。
小さいけど性能は大人用と同じ。レンズの素材は安全なプラスチック、もちろん紫外線は
99%~カットのUVカット仕様!
親子でRayBan(レイバン)AVIATOR(アビエーター)でキメテみるっていうのは
いかがですか?
品番は大人用がRB3025、ジュニア用はORJ9506Sです。

小学生の低学年までがオススメのサイズになります。
メーカーから生産数量が少ないって聞いています。気になる方は早めにゲットしよう!

rayban-jr-av4

ページトップへ