【9月12日〜17日】カワチのお仕事日誌 他店でご購入されたメガネのレンズ交換もOKです

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です。

オークリーのカスタム製品の納期が送れる場合がございます。

オークリーのカスタムが、メーカー工場の移転などで、一時受注停止を行ったり、納期が1ヶ月半から2ヶ月程度、遅延する状況になってしまいました。ご迷惑をおかけします。

カスタム製品の状況については、こちらのブログにて引き続き、お知らせいたします。


お客様よりいただきましたご要望

他店でご購入されたメガネを度なしレンズでレンズ交換をされたいというご要望がございました。

当店の対応

たてつづけに4件のご要望をいただきました。ありがとうございます。通常あまり多くはないケースですが今週は偶然にも重なった様子。当店では他店にて作製されたメガネに関しても、できる限り対応いたします。小さなことから対応可能でございますので、ぜひお問い合わせくださいね。


スポーツサングラスが非常によくではじめました

スポーツの秋のためか、スポーツサングラスをご購入のお客様が、多く来店されます。ありがとうございます!

当店の対応

自転車雑誌「CICLISSIMO(チクリッシモ)」の読者の方もご来店され、ご購入いただきました。今まで「CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)」の方が多かったのですが、チクリッシモの方は、ご自身もレースに出ているという本格的なロードレーサーの方でした。

9月いっぱい度付きスポーツサングラス相談会を開催しています!

当店では只今、マラソンや自転車など秋から冬にかけて開催されるスポーツ大会のサポート企画として、度付きスポーツサングラス相談会を開催しています。ご気軽にご相談ください。


ブランドケース500円均一セールをおこなっています。

ただいま、決算セールのプチ目玉企画「ブランドケース500円均一」が好評いただいています!
店頭に設置したワゴンに大量のブランドケースを置いてあり、当店前を通りがかりの方々が何気なく手にとって、ご購入くださっています。こういった企画も引き続き考えていきたいですね!

 

 

月別アーカイブ

ページトップへ