【1月16日〜1月22日】お孫さんと遊ぶ用のメガネが欲しいとご相談を受けました。

こんにちはスポーツサングラスのカワチの服部です。
今週のカワチのお仕事日記です。

お孫さんと遊ぶ用のメガネが欲しいとご相談を受けました。

先日ご来店いただいたお客さまが、お孫さんと遊ぶ用のメガネが欲しいとご相談を受けました。来月1歳になるお孫さんがいらっしゃり「メガネをよく曲げてしまうので、弾力性があって壊れにくいメガネが欲しい」とおっしゃっていました。普段は、とてもオシャレなメガネをされているのですが、お孫さんと遊ぶときは気がねなく相手をしたいので、お値打ちで壊れにくい機能重視のメガネが欲しいとのことでした。そこで「ウルテム」という弾力性が高く丈夫な樹脂素材を使用したフレームをご提案したところ、とても喜んでいただきました。
「お子さんやお孫さんと遊ぶときメガネが心配」などメガネに関してお悩みがございましたら、ご気軽に当店にご相談ください。

 

単焦点レンズの中でも最高品質の「Nikon SEE MAX(ニコン シーマックス)」の販売を始めました。

今月より、単焦点レンズの中でも最高品質の「Nikon SEE MAX(ニコン シーマックス)」の販売を始めました。光学性能がとても高いレンズで、レンズを作成する際、度数や目の位置だけでなく、フレームの形状やレンズと目に間の距離等を測定したデータに基づいて作られるフルオーダーの単焦点レンズです。今週も今までレンズにプリズムを入れていた方におすすめしたところ、とてもご満足いただきました。
なかなか通常のレンズでは、お悩みを解決出来ない方に試して頂きたいレンズです。ニコン シーマックスをご興味お持ちの方は、ぜひ当店にご相談ください。

 

「adidas(アディダス)EVIL EYE HALFRIM PROシリーズ」の新作を入荷しました。

adidas(アディダス)の自転車用サングラスの中でも特に人気が高い「EVIL EYE HALFRIM PROシリーズ」の新作を入荷いたしました。新作の特徴はレンズが調光&ギラギラミラー!しかもフレームはクリア!!機能的でカッコイイスペシャルなサングラスです。ご興味をお持ちの方は、ぜひ当店でお試しください。

月別アーカイブ

ページトップへ