ウインタースポーツの季節到来!アディダスID2スノーゴーグル

こんにちは。

昨日は大寒波で私の住む名古屋も大雪に見舞われて大変でしたが、

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

さて今回は雪つながりで、「ウインタースポーツの季節到来!

アディダスID2スノーゴーグル」についてご紹介をさせていただきます。

プロスキーヤーやプロボーダーも愛用されているアディダスのスノーゴーグル。

世界的に有名なスポーツブランドだけあり、機能がとても充実しています。

フレーム機能・・・ID2は、なんとフロントとセカンドパーツが着脱できる革新的な設計をしています。

スノーモービルなど、ヘルメットの着用が必要な際も、安定したフィット感が得られます。

フロント表面には、特殊な表面加工を施し、雪の結晶がフォーム表面に止まる事を防止します。

水分がしずくのまま転がり落ち、湿気の吸収を抑えてくれます。

そしてフレームには上下にバランスよくベンチレーター(曇り止め通気候)が配置され、

レンズの曇りを防止。ユーザー様の望むクリアな視界を保ちます。

また、ズレを防止する為に欠かせないストラップバンドは、ワンタッチで着脱可能。左右で

均等に長さ調整をする事が出来ます。内側にはすべり止めのシリコンストッパーが付いています。

レンズ機能・・・レンズは、瞳の黒い日本人の為に作られた「LST」レンズ。モデルによって

「LSTアクティブSライト」・「LSTアクティブGライト」の2色をチョイス。スペアレンズを付け変える事も

出来、使用するシーンやスポーツによってカスタムが可能です。

アディダス a162 ID2 シリーズ フレームカラー他にも多数ございますので詳しくは

一度お問い合わせ下さいませ。

アディダススポーツゴーグル、サングラスの事は専門スタッフがいるメガネのカワチに是非お任せ

下さいませ。

?

月別アーカイブ

ページトップへ