SAMURAI SHOメガネがとってもお似合いの哀川翔さんお好きなラーメンは・・・。

哀川翔さんといえばメガネがトレードマークといっても過言ではないですよね♪♪
いつも掛けてみえるメガネも超かっこよくコーデネートされているなぁ~。と関心してしまいますよね♪♪
哀川翔 哀川 翔 SAMURAI SHO SAMURAI翔 メガネフレーム
メガネがトレードマークの哀川翔さんですが、インスタに『浅草、博多ラーメン、みよし』にいかれた時のことが投稿されたいました。
ラーメンを食べられる時、さすがに翔さんもトレードマークのメガネをはずされていました(^▽^)/
メガネを掛けてラーメンを食べるとレンズが曇るからかしら・・・。
哀川翔 哀川 翔 SAMURAI SHO SAMURAI翔
『浅草、博多ラーメン、みよし』には翔さん専用どんぶりがあるんですね\(^▽^)/
少し違いますが、吉野家が吉野家好きの常連芸能人にネーム入りどんぶりをプレゼントされている・・・みたいな。
『浅草、博多ラーメン、みよし』好き♡なんでしょうね♪♪
黒いどんぶりにとんこつスープがよくあっていていめっちゃいただきたくなりました♪♪

こんなプライベートもインスタに載せられている気さくな哀川翔さんメガネブランド 『SAMURAI SHO』取り扱ございます(^▽^)/
2017年新作も入荷しましたので、是非お店に遊びにきてくださいね(^▽^)/

広瀬の一人言
上記写真にラーメンの右上にビールが写っているじゃないですか♡
私もラーメンにビールの組み合わせが大好き♡です!!
昼間でもお一人様の時は必ず一緒にビールをたのんじゃうほどです・・・。

月別アーカイブ

ページトップへ