野球にお勧めスポーツサングラス

こんばんは。

明日はサッカーアジア杯の準々決勝日本対カタール戦がおこなわれますね。

完全なアウェーなので気を引き締めて挑んでいただきたいですね。

そして何より審判には公平なジャッジをしてもらいたいものです。

さて今回は「野球にお勧めスポーツサングラス」についてご紹介をさせていただきます。

数ある野球お勧めスポーツサングラスの中から今回はズレないサングラスで

人気のコンフレックスというサングラスについてご紹介致します。

コンフレックスの意味はと言うと、Comfortable(心地よい)とFlexible(柔軟な・

適応性のある)という意味を持ち、掛け心地はもちろんのこと、様々なシーンに

適応するという意味を持ちます。是非一度このコンフレックスを掛けてスポーツを

してみて下さい。驚く程のズレなさに感動するはずです。

あのプロ野球の福岡ソフトバンクホークスの選手がキャンプで実際に使用した

事もあり、「本当にズレない」と評判になり、このことがニュースで報じられると、

たちまちに話題の商品になりました。

また、お客様が手軽に、そして簡単に長さ調節ができるように工夫されたアジャスターが

使用されています。その為どなたにでも快適にご使用いただくことが可能です。

是非一度コンフレックスの世界を体感して下さい!!

ズレないサングラス コンフレックスKTS-005-BC

他にも色々な型がございますので詳しくは当店のホームページを是非ご覧下さいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ