ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』の亀梨和也さん装用メガネに激似のメガネを入荷しました!

こんにちは、メガネのカワチの服部です。

この冬はじまった亀梨和也さん主演のドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』は内容もとても面白いのですが”イケてる眼鏡男子”が複数出演されているので注目しています。

当店の商品の中に”イケてる眼鏡男子”と同じメガネは無かったのですが激似の眼鏡がありましたのでご紹介させていただきます。

まずは主役の亀梨和也さんのメガネから・・・

このメガネにつきましては、2017年12月22日の『FINAL CUT(ファイナルカット)』の公式ツイッターに写真が掲載されていました。

当店の激似メガネはコレです↴

どうですか?同じ商品ではないのですがとてもよく似ているとおもいます。

つづきまして、「Hey!Sai!JUMP」髙木雄也さんです。

こちらも2017年12月25日の『FINAL CUT(ファイナルカット)』の公式ツイッターに写真が掲載されていていました。


当店の激似メガネはコレです↴


なかなか似ているのではないでしょうか!
実はこちらのメガネは以前、福士蒼汰さんが映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』で着用したモデルです。

最後に、司会者役を好演されている藤木直人さんです。


当店の激似メガネはコレです↴


いっぱい出してみました。どれが一番似ているでしょうか?

他のドラマからも激似メガネを発見しだいご紹介させていただきます。

ページトップへ