ゲーム専用メガネ『G-SQUARE』度付

ゲーマーの為のメガネ『G-SQUARE』を度付きで作製

 

いま大注目の『eスポーツ』ですが、モニターを注視するゲームはとにかく眼が
疲れます。
そんな眼を酷使するゲーマーの為に開発されたメガネが『G-SQUARE』です。
特殊加工されたレンズのコーティングがモニターからの紫外線や青色光をカット
します。下の画像で光がハニカム状に反射しているのがわかると思います。

この特殊なコーティングが光りを和らげ、眼への刺激を減少させます。

また、ゲーム画面の色彩傾向によって、3色のカラーレンズをチョイスできます。
例えば、MOBAはレッド系、FPS/クリエイティブはグレイ系、格闘ゲームは
ブラウン系のレンズカラーが推奨となります。
それぞれコントラストを向上させ、眼の疲労の軽減に役立ちます。

そんな高機能の『G-SQUARE』は度付きでも作製できます。
今回、ご遠方から弱度近視のお客様が『G-SQUARE』の度付きを作製される為に
ご来店されました。有難うございました。

フィット感があり掛け心地がよいフルリムタイプのフレームで作製されました。
ファッション的にもレンズが浮いたようなデザインで個性的でカッコいいモデルです。
レンズはグレイをチョイスされました。
度付モデルの価格は、46,440円(税込)です。

当店ではいつでも店頭にご覧いただける商品がございます。気になる方は是非ご来店ください。

『G-SQUARE』(G-スクエア)の情報はコチラ

月別アーカイブ

ページトップへ