高校野球対応のオークリースポーツサングラス

当店オリジナル【高校野球対応スポーツサングラス】

高校野球でサングラスの使用が認められる場合があるのはご存知ですか?
甲子園でサングラスを着用している選手をほとんど見たことがありませんが、
実は規定内で許可を得られればサングラスの着用は認められています。

↑神奈川県大会でサングラスを使用してプレイする東海大相模の選手、試合前の挨拶で
サングラスを持って整列する選手。

高野連の用具規定では、
・サングラスを使用する可能性のある時は、試合前(メンバー交換時)に主催者・審判員に申し出て許可を得たものの使用を認めることとする。
・メガネ枠はブラック、ネイビーまたはグレーとし、メーカー名はメガネ枠の本来の幅以内とする。グラスの眉間部分へのメーカー名もメガネ枠の本来の幅以内とする。また、著しく反射するレンズのサングラスの使用は認めない。

と規定されています。
と言うことで、試合中のスポーツサングラスの使用は許可があって規定内のサングラスであれば
使用できます。

そこで、当店ではスポーツグラスの一番人気【オークリー(OAKLEY)】で高校野球の
使用基準をみたしたスポーツサングラスをオリジナルで作製しました■-■、

サングラスとしてだけでなく、クリアレンズタイプは紫外線や砂ぼこりから目を保護するのに
役立ちます。
花粉対策としてもOK!
↓高校野球対応モデル勢揃い!!

HALF JACKET 2.0(ハーフジャケット2.0)

少し小さ目なので小顔の方にオススメ

FLAK2.0(フラック2.0)

日本人の顔にマッチする形状でほっぺにレンズが付きにくく掛け易いモデル。

RADAR EV(レーダーEV)

一枚レンズなので、視野が広いモデルです。

RADAR LOCK(レーダー ロック)

スポーツグラスの王様!人気NO1モデル。クリアレンズの設定はありません。

全モデルオークリーのロゴも真っ黒(笑)地味にシブいです(⌐■_■)

全モデル度付きも出来ます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

高校野球対応モデルは当店で人気売れ筋モデルです。随時補充してしていますが、
全モデルが一堂に揃う事が少ないです。ご希望の方はお早めにどうぞ。

番外編

当店のオークリー高校野球対応モデル陳列スペースには、『全国高校野球選手権大会』
(夏の甲子園)の公式球と『甲子園の砂』も展示してあります。
申し訳ありませんが、売り物ではございません(-_-;)

カスタムモデルについての情報はコチラ

ページトップへ