2023年秋・冬オススメメガネご紹介♪♪ パート1

プトゥリ お姫様 お嬢様 メガネ

国際メガネ展『IOFT』も終わり、新作メガネが続々入荷して来ました♪♪
2023年秋・冬オススメメガネをご紹介♡

今回は『Putri』をご紹介♡
『Putri』とはインドネシア語で『お姫様』『お嬢様』を意味し、バリ島では広く人名などにも使用されております。
そんなブランド名から連想される女性らしさや可愛らしさを、デザインだけではなく、遊び心あるカラーリングでも表現しているメガネフレームです。
プトゥリメガネ お姫様 お嬢様 游び心

 

 

 

 

 

 

 

《Putri EP892-レンズサイズ47ミリ》
プトゥリ お姫様 お嬢様 メガネ

 

 

 

 

 

 

Putri EP842-47-カラー2

プトゥリ メガネ お姫様 お嬢様

 

 

 

 

 

Putri EP842-47-カラー5

プトゥリ メガネ お嬢様 お姫様

 

 

 

 

 

 

チタンとフロント(前枠)素材の違ったプラスチック素材を使用したコンビネーションメガネ。
プラスチック素材が凄く綺麗なところが大人カワイイですよね♡

《Putri EP916-レンズサイズ48ミリ》
プトゥリ お姫様 お嬢様 メガネ

 

 

 

 

 

 

 

 

Putri EP916-48-カラー1

プトゥリ お姫様 お嬢様 メガネ

 

 

 

 

 

Putri EP916-48-カラー2

プトゥリ お嬢様 お姫様 メガネ

 

 

 

 

 

 

Putri EP916-48-カラー4

プトゥリ お姫様 お嬢様 メガネ

 

 

 

 

 

こちらも大人カワイイ♡コンビネーションフレーム。
今年はグレー系の色が流行りそうな予感・・・。
テンプル(耳にかける部分)はゴールドのツヤ有チタン素材(金属)のため
かわいすぎず上品さもある大人のメガネです。

大人のメガネ是非ご覧にお立ち寄りくださいませ♪♪

☆☆広瀬のひとりごと☆☆

11月はじめに東山動植物園へ散歩にでかけました♪♪

東山動植物園 名古屋 千種区

 

 

 

 

 
凄くきれいな柄のスマトラトラがいたのでカメラむけたら何とこちらを向いてくれました♡
すごいアイドルなみのポーズにビックリ!!
舌をだしているところがキュートでしたが、いつも出ていて大丈夫かなぁ・・・。と思いました。園内が再生事業でとても綺麗になり色々な動物が近くで観察できるようになりましたので、是非いかれてみてはいかがでしょうか?
東山動植物園 名古屋市 千種区

月別アーカイブ

ページトップへ