度付スポーツグラス専用レンズ

見やすい!
割れない!
最強の度付スポーツサングラス専用レンズ【NXTレンズ】の取り扱いを始めました。

この【NXTレンズ】の特徴は

〇割れない!
レンズ史上最強の強度を誇るレンズで、度付スポーツグラスに最適!!
安全!そして安心してスポーツを楽しめます。

〇歪みがない!
独自の製法で歪みのないレンズを実現!
歪みがないので違和感が少なく、眼へのストレスが抑えられます。

〇選べるレンズタイプ
様々なスポーツや目的に合わせてレンズタイプをご用意しています。
スタンダードレンズはもちろん、偏光レンズ、調光レンズ、偏光調光レンズを選択できます。
自分だけの度付スポーツサングラスを作製できます。

〇ハイカーブ度付の複雑なデザインのスポーツサングラスの加工に対応!
オークリー、アディダス、ナイキ、スワンズなど様々な人気ブランドの度付スポーツグラスを作製いた
します。

人気スポーツサングラスの『オークリー レーダー』の度付もオークリー純正よりも綺麗にできます!

度付スポーツグラスの作製をご検討されている方は、レンズ選択肢の一つにこの【NXTレンズ】を加えてはいかがですか?
KAWACHIでは他にも様々なスポーツサングラス専用のレンズを取り揃えております。

店頭で度付スポーツグラスについて、詳しくご説明をさせていただいております。
数多くのスポーツグラスを手掛けている私たち度付スポーツサングラスのプロにお気軽にご相談下さいませ。

 

月別アーカイブ

ページトップへ