ハズキルーペにメガロック!!

メガロックV ハズキルーペ 母の日のプレゼント

2013年5月13日は母の日 ━v(o´∀`o)v━
ハズキルーペを母の日のプレゼントにご検討のお客様からお問い合わせがございましたのでご紹介いたします。

〈お問い合わせ内容〉
ハズキルーペをお母様にプレゼントするのですが、顔が小さいので下がるようなことはないでしょうか?

〈問い合わせのお返事〉
ハズキルーペのサイズはワンサイズですのできつい、ゆるいはあると思います。
掛ける部分が柔軟性のある樹脂のため、比較的どんなお顔の方にもあいやすいようになっています。
しかし大きすぎた場合はメガロックを取り付け耳の後ろでひっかけるタイプですので、使用されると下がりにくくなります。

メガロックは大体のメガネ屋さんで販売されています。
1組で税込で630円です。

メガロックにはサイズ   メガロックミニ ・ メガロックF ・ メガロックV の3種類ございます。

お勧めは耳の後ろにしっかりかかる メガロックVです。

当店でも販売しておりますので、ご相談くださいませ。

ハズキルーペは自分ではほしいがいつも使う品物ではないので・・・。とついつい買いそびれてしまっている方が多いです。
ハズキルーペはプレゼントされてうれしい品物ですよね ━━v(o´∀`o)v━━
是非母の日にはハズキルーペを贈られてはいかがですか・・・
ハズキルーペ メガネの上からかける拡大鏡 石坂浩司さん

月別アーカイブ

ページトップへ