木村拓哉主演『BG〜身辺警護人〜』着用モデル入荷●[●

木村拓哉 キムタク主演 テレビ朝日 木曜ドラマ『BG〜身辺警護人〜』着用モデルが入荷しました。

コロナ渦の為、放送開始が遅れているテレビ朝日の木曜ドラマ『BG〜身辺警護人〜』で木村拓哉さんが着用しているのが【レイバン RB3447 001/T1 】です。
『ラウンドメタル』という愛称で30年以上前から人気の定番モデルです。
昨今の丸メガネブームの中、サングラスもこのレイバン:ラウンドメタルがよく売れております。

今回木村拓哉さんが掛けているのは、ラウンドメタルの中でも調光レンズを装着したモデルになります。
調光レンズとは、紫外線量によりレンズカラーが変化するレンズの事を言います。
キムタクがドラマで掛けているモデルのレンズは、レンズカラーが室内では淡いグリ−ン、
屋外では紫外線の量によりレンズの色が濃いグレーに変化します。

ドラマではどんな場面で着用するのか?
着用時でのレンズカラーは何色になっているか?

てな所にも着目してドラマを見てみると、ちょっと違った楽しみ方も出来るかも(笑)

さて、このサングラスは5本入荷しております。
木村拓哉さんが掛けるサングラスはあっという間に完売となります。
気になる方は直ぐにゲットしてくださいね。

月別アーカイブ

ページトップへ