【2014年最後!】だれでも似合うものがある!カワチレイバン展

こんにちは。隠れブログライティング担当「I」でございます。
(一体何人のスタッフがいるのか!というツッコミはご勘弁をww)

今日はブログ担当広瀬に代わりイベント情報を紹介いたします。

 

恒例となってきました当店のレイバン展

当店のことをよくご存知の方ならおなじみになってまいりました。
ブログ担当の広瀬が毎回勤めておりますレイバン展の2014年2回目の開催が決定しました!

期日は2014年8月20日からです。

前回の開催であった2014年最初のレイバン展では、
愛知県近隣都道府県はもとより、東海地方以外からもご来場を賜り、
正直なところ「びっくり」しております。

しかし、レイバンというブランド力の高さをしめしたレイバン展でもありました。

僕にも似合うの?わたしにも似合うの?

今回は、「あえて」夏の終わりにこのトランクショーを開催します。
ぶっちゃけた話ですが、本当にお客様がいらっしゃるか不安でもあるのですが、
この時期に開催するのは理由があります。

ここ最近雑誌テレビなどで「似合うサングラスがあるのだろうか?」というような特集を目にします。

そんな疑問に答えるべく、今回は歴史があり、アイテム数がたくさんある「レイバン」のトランクショーを通じて、似合うものが「誰にでもある!」ということを知っていただく。そんなイベントです。

夏向けのサングラスですと「いかにも」という感じのサングラスをイメージされると思いますが、秋冬コレクションであれば、機能面から選択もできますし、みなさんの普段の生活に則したものを選択もできると思います。

当店は全スタッフが「認定眼鏡士」です。目のプロとしてみなさんに合った「ひとつのアイウェア」を探しますよ!

より詳しい内容はレイバン展特集ページから>>

グラファスにも紹介されました

メガネの総合情報サイトとして有名なグラファスさんに特集記事が!ありがとうございます!

続きの詳しい情報は!

続きはWEBで!というところですが、ここがすでにWEBですね。というわけで、ブログ担当でありながら、今回のイベントレイバン展の案内役でもある広瀬が、さらに詳しい見どころをブログで書いてくれることを期待して、、、

現場からは以上です!広瀬さんにお返しします!

P.S「Twitter」もあるよ!

当店の2.5次元スタッフ「晶」のTwitterでも情報をお送りするかもしれません!

月別アーカイブ

ページトップへ