ゴルフ用レンズは『for golf』がお勧めです(▼∀▼)

こんにちは!広瀬です。

今年の秋はとてもさわやかなお天気?が続き、気持ちが良いですね!
また、「スポーツの秋!!」なので、わが社の前の道も多くのランニングをされる方やロードバイクなどされている方がいつもより多くなりました?(^▽^)/
余りに気持ちよさそうに笑顔でランニングされているので、私も会社の帰り少し走って帰宅しようとしますが、苦し?じゃん!!っていきなり走っては当たり前ですよね!!

当店のお客様もランニング、ロードバイク、ゴルフなど色々なスポーツをされてみえるかたが多いですが、今回はゴルフ向きの優れたレンズをご紹介しますね!
ゴルフをされている方に『for? golf』がお勧め(^▽^)/

ゴルフの時芝目が見づらかったり、コースの起伏がわかりづらく思いがけなず、ボールが流れてころがってしまったりございませんか?

ゴルフのお悩みが解消されるレンズ『for? golf』をご紹介いたします(^○^)
『for? golf』はご使用された芝目の見え方についてのモニターで90%の方から良い、非常に良いと良い好評をいただいているレンズです。
ゴルフ用レンズ  スポーツサングラス  for golf

 

 

 

 

 

 

少し難しくなりますが、『for? golf』は可視光線の波長で見え方をコントロールしているタイプのレンズです。
中でも特に緑色系の波長を強調するようにした特殊な色素をレンズに練りこんでいます。その相乗効果で赤色系の波長も強調されみやすくなるところが、従来のゴルフ用レンズとの大きな差になります。

効果は人により差はございますが、ご使用された方の効果をご案内いたしますo(*^▽^*)o~♪

グリーンの芝目を読みやすくなった。
コースなどのアンジュレーション(起伏)をコントラストがはっきり見えるようなった。
遠くのボールがみやすくなった。
見やすいので長時間のラウンドも最適にプレイが出来た。
眩しくなく眼が疲れなかった。
クリアーな見え具合のためグリーンのマーカーがみつけやすくなった。
赤・白・黄色のフラッグが目立ち目標にしやすくなった。
ラフに入ったボールがみつけやすくなった。
スコアが上がった。
1ラウンド終わった後、効果が実感できた。
などなど
当店に見本レンズがございますので、いつでも体感にご来店くださいませo(*^▽^*)o~♪

次回もゴルフ用レンズ『for? golf』のご案内させていただきますね!!
ゴルフ用レンズfor golf  アディダス度入りスポーツサングラス スポーツサングラス

ゴルフ用レンズfor golf 度入りスポーツサングラス  アディダススポーツサングラス

 

月別アーカイブ

ページトップへ