女性向けスワンズAirless-compactシリーズ

こんばんは。

大相撲九州場所で、見事横綱白鵬関が5場所連続

自身17度目の優勝を果たしましたね。

さすが大横綱ですね。おめでとうございます。

さて今回は、たくさん種類のあるスワンズのAirlessシリーズから

女性の方にぴったりなAirless compactをご紹介させていただきます。

このサングラスの最大の特徴は軽さです。徹底的に軽さを追求した

事により、長時間使用していても負担を感じづらい快適な掛け心地を

実現しました。フレームサイズはお顔の小さな方や女性の方にぴったりな

サイズとなっていますので、安心してご使用いただけます。

e382b9e383afe383b3e382baefbc911

カラーバリエーションも豊富で女性アスリートにぴったりなモデルです。

是非一度お試し下さいませ。

月別アーカイブ

ページトップへ